肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

朝美絢に落ちたジャニヲタが感傷にひたる。②

わたし、堂本光一からジャニヲタ人生が始まって、それで横山裕を好きになって。
堂本光一はトップなんです、常に、何があっても一番前の真ん中で、そこに立ち続けることは宿命。そんな人だと思うんです。今後について心配なんてしたことなかった。心配なのは、体調くらい。
横山さん、関ジャニ∞って決して、順風満帆なジャニーズ街道ではなかったかもしれないけどでも、最低かもしれないけれど『横山さんは大丈夫』って自信があったんです。だってエリートだから。だから私、ずっとずっと本気で応援する人ってその人の体調とか心とか、そう言う心配はしてもその先の将来のこととか、あんまり心配したことなかったんですよね。その人がいなくなってしまう未来を。ジャニーズJr.は志半ばでいきなり消えるものだから。

だから岩橋くん岸くん神宮寺くんを好きになった自分に驚いたんですよね。
驚いたし、すっごく怖い。いつなにがあってもおかしくないんじゃないか、って、不安で不安で不安で不安で不安で…。

彼ら人気はあるし推されてもいるとは思うけど、でもさ、ほら、キングちゃんたちはその比じゃないほど推されてるじゃない?
だから、こんなに人気なのにどうして?とかなんでこんな格差を?とか。
切なくなって、いつか3人の心が折れてしまって急にカメラの前から姿を消してしまうんじゃないか?とか。とても毎日毎日正直不安なんですよ。Hi Hi Jetくんの突き上げもきてるし、なんか夏のイベント、コンサートもそえものみたいな扱いだし…納得できない…。Mステだってさぁ…なんかさぁ…
〔私が年をとったのもあるかもしれないんですがね、当時の私がチャランポランなだけで横山さんだって結構危なかったかもしれないし、もう客観的に考えられないけど…だって自信あったんだもーん。〕


で、あーさを好きになって色々とお勉強をしたら、切なくなってしまって。やっぱり応援するからには、好きになった人にはその舞台になっていて欲しい、唯一無二の0番として、あの大きな羽根を背負い、胸を張ったその姿を見せて欲しいと思うのがファンというものだと思うんです、糞ド新規が偉そうに、って感じですが。
だって見たいもん。あーさが羽根背負ってパレードの最後に出てくるの、私見たいもん。仕方ないじゃん好きなんだから。だって、あーさお歌上手いし、なにより可愛い、かっこいいし、絶対にトップになれる逸材だって信じてならなかったから。てかならないと、おかしいでしょこんなかぁいいこ。

でも、現実は甘くないんですかね?
現トップの龍さんは今年退団が決まっており、次期トップにはあーさの1期上の珠城さんの就任が決定しているそうで。でも月組にはまだ凪七さん、美弥さん、…、そしてなにより98期の暁千星くんがいるんですよね。
あと、あーさ自身がもともと路線〔トップになることを、劇団側がはじめから考えてガンガン推してる人のことを路線というらしい。〕ではなかったと聞いてね。
珠城さんの任期が今後どのくらいの長さになるかは分からないし、先のことなんて分からない、なにより組替えという制度がある以上なにがどうなるかは全く分からない…。
わたしはドドドドドドド新規なので、どうしても珠城さんは長くなるのかなぁ?とか考えて、しかもしかも、なんか暁千星くんの突き上げが尋常じゃないと、伺ってね。
あれ、あーさのトップ、って、結構、道険しいのかな…?とか…。
もう、なんか、ジャニヲタ、プリンス担的にはもうえー…またこの感じー?…みたいな。
なんで人気も実力も、あるのに、なぁ…?みたいな。

そこはやっぱりマイナス思考のダメ人間なので、岩橋くん岸くん神宮寺くんと朝美さんを重ねてしまって。
いつか、志半ばでやめてしまうんじゃないかとか、そんなこと考えてしまって。

なんか、下の子の突き上げくらって、沈んでいく姿は見たくないとか、そんなことを考えてしまって。

そんな子達じゃない。
見てる人は見てくれている。
絶対に評価されてる。
絶対に報われる。
報われないなんて、ことがあってはならない人たちである。
信じれば叶う。

そう思ってはいるけれど。
不安なものは不安で。
宝塚はちゃんと退団する、というアナウンスがあるけれど、ジュニアはないじゃないですか。だから余計に怖くて。
最近それが辛くてね。うん。





…まぁこんなこと言ってても、仕方がないんですけどね!!!!!
私は岩橋くん岸くん神宮寺くんがデビューして世の中に出ないなんてことがあってはならない、彼は日の目を見て評価されなければいけない、もっともっと上にいける子達だって。

朝美絢さんはここからもっともっと歌も踊りもお芝居も上手になって、無理な爆上げもされず順を追って、しっかりと評価されて、いつの日かトップになる。

ファンが信じないといけないですからね!マイナス思考糞野郎頑張ります。
写真も全部買います。なんだってします。
だからどうか、私から彼らを奪わないで欲しい。

絶対に評価される。

よし!もう弱音は吐かずバカスカ金使っていきますよ!!!!!!!頑張ります!!!
酔っ払いの戯言でした。