肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

朝美絢に落ちたジャニヲタが感傷にひたる。①

宝塚にはまりました。(唐突)
いや、もともと舞台は好きだし宝塚も以前数回観劇したことはあったんですよ。でも、その時の私はジャニーズがなによりも大切な時で。横山さんから絶対に目を離したくない、離してはいけない!そんな時だったんです。ちなみにその時は姿月あさとさん、花總まり様です。今も大好き。
それでね、ずっと遠ざかっていたんですよ、宝塚。それがある1人の女、いや男の存在が、私をおかしくしたのです。名前は朝美絢。宝塚歌劇95期生、月組男役です。ちょっとゆまたんに似てるよ。可愛いんです、かっこいいんです。

『この可愛い子誰…?誰この子…、なにこれ、やだこれ、ああもうだめ…』

顔だけで坂を転げ落ち沼にはまり抜け出せなくなりました。そのとき丁度あーさ〔愛称です〕がvoiceというコンサートに出演していると聞いて、いてもたったもいられずチケットもないのに赤坂へ。この鈍足女をここまで動かせるあーさ…!凄い!まぁ当日券はとれなかったのですけど。

で、わたしが色々なものにハマる時って、元々好きなジャンルとか人とか、何かになんか変なこと、嫌なことがあって現実逃避したい、って思ってることが多いんですよねー、その時もそう。
ヒルナンデスのこととか、
岩橋くん岸くん神宮寺くんの今後の事とか、
銀魂最終回とか
田口のこととか。
なんか辛くて新しい楽しいことを求めていたんだと思います。無意識に。そんなところに飛んできた天使朝美絢。ありがとう、ありがとう。

天使って、羽根生えてないんだね…


で、それからはや3週間位?
色々と宝塚について勉強をしなおして、色々と知ったんです。今現在の子達のこととか、彼ら〔彼女だけど。〕を取り巻く環境とか。

それで、なんかこう、辛くなってしまったんですね、ええ。
ジャニーズJr.と宝塚の下級生を、岩橋くん神宮寺くん岸くんとあーさを重ねてしまって。