肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

岩橋玄樹がジュニアのトップに立つことの意味

岩橋くんがジュニア大賞二連覇したと言うのは、とても意味のあることだと思うわけです。

ダンスの上手い子はいくらでもいる。
歌の上手い子だっていくらでもいる。
スタイルの良い子だって、顔の良い子だって、いくらでもいるんです。

じゃぁその中で彼が一位であり続けるのはなぜなのか?
多分理由はないんだと思います。
その「理由がない」ことこそが彼の強みだと思うわけなんですよ。

ステージに立つ彼を見て「なんか目を引く」「いつの間にか視界に入る」「いつの間にか目で追ってる」こんな方多いと思うんです。

かく言う私もキンプリちゃんの入りはれんれんですから、それがいつの間にか岩橋くん、神宮寺くん、岸くんのプリンスちゃん好きになっていました。

それも、「いつの間にか」岩橋くんがわたしの視界に入って目を離せなくなってしまったからです。沼ですね、はい。

庇護欲を掻き立てるというかなんと言うか、わたしが年上だからなのかもしれないけれど、あぁこの子を見守りたい…!と思ってしまったんですね。

多分、これってジャニーズ事務所、というかジャニーズJr.ならではというか。こんな子が一位になるって本来ならありえないでしょ?ここがジャニーズJr.の面白いところですよね…
しょうくんとかジェシーちゃんとかね、ここら辺が一位じゃ言ってしまえばつまんないんですよ。つまらない、ほんと。二人とも好きだけどね。でもつまんないんだもん。完璧な子が一位ってつまんない。AKBでもまゆゆ一位よりさしこ一位のがブーブーいえてわたし楽しいもん。だから、いわちが一位、それも二年連続。これが昨今のジャニーズ事務所の面白さなんだと思うのです。昔はじんじんとかだからこんなこと思わなかったのにね。最近、ジャニーズ事務所変わってきたよねぇ。

もっと言えば、岩橋くんって一位であることに意味があるというか…わたし彼が好きで可愛くてぺろぺろしたいですけど、いつまでこのキャラでいく?とかこれからどうする?ビジョン見えてる?とか色々聞きたくなっちゃうんですよね。そうなると、やはり彼の強みってやっぱりこの「人気」なので。人気があるうちに色々やってみて欲しいですね。

彼は自己プロデュースという点では頭の良い子だし、めちゃくちゃ強い子のはずなので大丈夫だろうとは思いますが。

まぁなにが言いたいって


岩橋くん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことです。ほんとにお肌きれいねぇ…