読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

チキチキ!第一回横山担が選ぶ吉沢亮に歌ってほしい曲選手権

相変わらず雑食ヲタクやってます。ヲタクたのしい。推しが増えるの楽しい。ツイッターでは丸出しですが吉沢亮に嵌りました。はい沖田くんDAISUKI(チョロい)てな訳でチキチキ!第一回横山担が選ぶ吉沢亮に歌ってほしい歌選手権!(ジャニーズに限る)開催し…

朝美絢に落ちたジャニヲタが感傷にひたる。②

わたし、堂本光一からジャニヲタ人生が始まって、それで横山裕を好きになって。 堂本光一はトップなんです、常に、何があっても一番前の真ん中で、そこに立ち続けることは宿命。そんな人だと思うんです。今後について心配なんてしたことなかった。心配なのは…

朝美絢に落ちたジャニヲタが感傷にひたる。①

宝塚にはまりました。(唐突) いや、もともと舞台は好きだし宝塚も以前数回観劇したことはあったんですよ。でも、その時の私はジャニーズがなによりも大切な時で。横山さんから絶対に目を離したくない、離してはいけない!そんな時だったんです。ちなみにそ…

岩橋玄樹がジュニアのトップに立つことの意味

岩橋くんがジュニア大賞二連覇したと言うのは、とても意味のあることだと思うわけです。ダンスの上手い子はいくらでもいる。 歌の上手い子だっていくらでもいる。 スタイルの良い子だって、顔の良い子だって、いくらでもいるんです。じゃぁその中で彼が一位…

横山裕と渋谷すばると神宮寺勇太と岩橋玄樹と

わたしは横山裕と渋谷すばるのコンビが好きだ。別にシンメトリーじゃない。同い年で、ほぼ同期で、仲の良いそんなふたり。わたしがよこすば、通通称最後の砦が好きな理由。それは「二人ぼっち」な所。まるで無菌室のような空間で、2人だけの空気感で、周囲を寄…

私とシンメとじぐいわと

二つの理由。 まず一つ目はテレビ番組ガムシャラの影響である。 7.8月と六本木EXシアターでパフォーマンスバトルが繰り広げられていたことは記憶に新しい。というか終わったばかりである。 見ました。泣きました。 年頃の、多感な時期の少年たちが汗水を垂ら…

Mr.king VS Mr.Princeにはまった経緯について

私は関ジャニ∞のファンである。 ジャニーズジュニアに関しては薄い知識しかなかったのだ。あの日までは。もともと自担こと横山裕が溺愛する関西ジュニアに関する知識はまぁまぁあった。最近の若手についても、ひらのしょうくんとながせれんくんというイケメンくん…