肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

チキチキ!第一回横山担が選ぶ吉沢亮に歌ってほしい曲選手権


相変わらず雑食ヲタクやってます。ヲタクたのしい。推しが増えるの楽しい。

ツイッターでは丸出しですが吉沢亮に嵌りました。はい沖田くんDAISUKI(チョロい)


てな訳でチキチキ!第一回横山担が選ぶ吉沢亮に歌ってほしい歌選手権!(ジャニーズに限る)開催しまーすまさに肥溜め。


①ムラサキ

はい。赤西仁氏の名曲。

不意に寂しさを見せつける君を抱きしめてあげれるその日まで待ってる吉沢亮見たくない???最高じゃない???言葉がヘタクソな吉沢亮愛しくない?確かに語彙力ないもんねバイブス…。

なんであんなに綺麗な顔してるのにいつも当て馬キャラになってしまうのか?って考えてるんですけど確かに失恋させたいわ。分かる分かる。私も失恋ソングいっぱい歌わせたいもん。


ひとりぼっちのハブラシ

はいはいまた失恋ソング。出て行った女忘れられないウジウジ野郎の曲。別れた女のハブラシは捨てようよ??でも好き。大好き。桜庭裕一郎と結婚し隊。

これはねー、もうハンサムで歌うの想定したね、考えて。顔だけで勝負できる男が曲間サビ前で


「愛してるよ」


って言うんだよ??????最高じゃない??????見たくない??????確実にカメラ目線ロックオンだよ、最高じゃない??????地球割れない??????(桜田パイセン)これかやらせたいから歌ってください。


夜空ノムコウ

うぅ、SMAP…。私達のHEROは永遠…。

吉沢さんの少年時代のHEROもSMAPだったそうですね。私もです。

私は吉沢氏にバラードを歌わせたいらしい。だってホワセレ凄い良かったんだもん…。

ただバラード歌う吉沢亮が好きで大好きな曲なだけです。


④象

関ジャニ∞関ジャニズムより。

高橋優氏作詞作曲です。アミューズやん。まじでいけない??私ホントに象好きなんだよ。シングルカットしてほしい本気で。優くんが関ジャニ∞の為に作ってくれた曲大切な大切な曲。


傷跡隠して微笑む 

君の優しさを知っているよ

産まれてくれてありがとう

独りきりじゃないよ


ってね。私この曲聞いて本当に泣いたんですわ。自担の人のこととかすばるくんのこととか、エイトのこととか色々考えてね。産まれてくれてありがとう。沢山沢山傷付いているはずなのに、こうしてステージに立ってくれてありがとう。

ハンサムフェスティバルでね、吉沢氏がね泣かなかったんですわ。周りが感動して泣き出す中ね。いやそりゃそんなの人それぞれじゃん。そんなの勝手じゃん。って感じだけどね。でも彼は真面目な話をするとふざけたくなっちゃうって言っててね。あぁ愛しいなぁって思ったんですわ。だからああいうところで泣くのも、感情を曝け出すのも苦手だよなー、泣かないから冷たい人だとか思う人もいるんだろうなぁとかね。なんて損な生き方なんだろう。すぐ近くに上手く周りに甘えて生きている人がいるから余計に辛いんだよね。


横山さんも最近じゃめっきりおじさんになって泣いてくれるようになったけど、前はずっと泣いてくれなくてね。

世間じゃヤンキーみたいだしイキってるしなんか怖そうだし関西弁だしってイメージでしょ。でも誰よりも優しくて傷付きやすくてお兄ちゃんで周りへの愛に溢れてるだけなんたよ。不器用で自分の事をうまく伝えられないだけなんだよって。もどかしくてもどかしくて悔しかったんですよね。だからああやって泣いてくれるようになってようやくあぁ、この人は背負っているものを少しずつ他の人に分けられるようになったんだね、って本当に感動したんですよね。

全然似てないんだけどさ、似てないんだけどさ、だから一人泣かない吉沢亮を見て思い出したんですよ。自担のことを。

だから大丈夫。自分の気持ちちゃんと伝えられるようになるよ。吉沢くんも、大丈夫。みんな分かってるよ。泣きたい時に泣けるようになるよ。人間らしい人になれるよ。大丈夫だよ。感情を曝け出して泣いたあとはもっと綺麗に笑えるようになるからねー。

いや、知らんけどさ、別に本当に感動しなかっただけかもしれないけどさwでもヲタクはそう感じたんですよね。


10年後またここで会おうよ

そん時は今よりずっと笑っていよう。


いい曲。


⑤言葉より大切なもの

気を取り直して。これはね!チームハンサムみんなで歌ってほしいね!とても明るい曲なんだけどどこか切ない、そんな名曲。ハンサムっぽーい!!ザ☆青春。同じ夏なんて二度と来ない。同じハンサムなんて二度とない。またなって言葉を残して別れていっても確かなこの夏だけは君とともに!!!(ハンサムはバリバリ冬だけどな)

冒頭の大ちゃんソロは吉沢亮でお願いします。そう!これが言いたかった!!

あと大サビのユニゾンは隆ちゃんセンターであと4人くらい若い子たちでお願いしまーす。あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ?って神の子神木に言われたーい!(病気)


⑥care

赤西仁作詞作曲の名曲です。じんじん大好き天才。帰ってこい!って言いたいけどジャニーズ事務所は貴方には小さすぎるね。貴方のしたいことを突き通して下さい。

これもねー名曲なんです。ギターの弾き語りに挑戦してほしいなー、なんて。

careを聞くとね、じんじんもとても優しい不器用で素直な子なんだなーって。損な子ですよ。

そう。損な子ですよ吉沢亮も。勝手に決めつけてゴメンね。根は真面目だろうにね。

きっとこの先沢山色々な壁にぶち当たると思うんですよ、23歳だしね。まだまだこれからなんですよ。そんな時、自分を傷つけたり、はたまた自分を守るために周りを傷付けるなんてことがないといいな、そんな時助けを求められる人が彼の周りにいたらいいな。自分から伸ばしてくれた手を突っぱねちゃいけないよ。じんじんも言ってるけどさ。数年後にはそんなこともあったーって笑えるようになるからね。careってそんな曲です。あーじんじんSUKI!!!


⑦Hesitate

また赤西仁ですよ奥さん。好きねー。

19歳?えっ…嘘でしょ…。うわ…これ音源化してないっけ??あー赤西仁天才。天才。

これもまぁ、切ない曲。私は他に本命のいる女を好きになる吉沢亮が見たいらしい。当て馬やん…結局当て馬やん…。

多分ねー、吉沢亮の演技が上手いからなんだろうな。錦戸の亮ちゃんも挫折顔で泣かせたいじゃない?それと同じなのかなー。

ハンサムに行って思ったんですよ。

ここでは「俳優がアイドルを演じているんだ」って。ひとつの舞台なんだって。違うかもしれないけど。だからより感情が浮き出るこういう切ない恋の曲を歌わせたいのかなぁ。吉沢亮演技うまいじゃん。見たいじゃん、すっごい切ない歪んだ顔で「もしも今すぐ君に想い伝えたらもう戻れない今はただ抱きしめるだけ」って演じながら歌ってるの見たくない?私は見たい。殺人鬼の役とか来ないかな(全ジャニヲタの性癖)


⑧二人の花

これ映像化してないの本当にテイチクテメェって感じ。嘘だよていちくたん愛してる。

丸山大倉のデュエットソングです。みなさん聞いてね。名曲。シングルマイホームに収録ナされていますので。

これはね、通くんと歌ってほしいね!ホワセレ大好き。てかこれも失恋ソングじゃん。本当私の性癖いい加減にして。



こんな感じですかね。選手権言うても順番はつけません。だってどうせどれも実現しないし。売ってくれないし。ジャニーズ事務所って面倒臭いなー。硝子の少年とtruth見せろよマジで。あー面倒臭い事務所!!好き!!


ってなわけで有名どころが多いラインナップなので是非妄想しながら聞いて震えて眠れ(通くん)!!


誤字脱字はご勘弁下さい。(震え声)

あー楽しかった!