肥溜め

キンプリちゃんprpr肥溜め

Mr.king VS Mr.Princeにはまった経緯について

私は関ジャニ∞のファンである。
ジャニーズジュニアに関しては薄い知識しかなかったのだ。あの日までは。

もともと自担こと横山裕が溺愛する関西ジュニアに関する知識はまぁまぁあった。最近の若手についても、ひらのしょうくんとながせれんくんというイケメンくんたちが前線で活躍しているという事も知っていた。

岸優太君に関しても、お名前と超絶可愛いという情報だけ知っていた。いや、聞いていた。堂本光一さんから。

そして、神宮寺くんに冠しても、例のあの「超かっけぇと思ったら俺なんすよ」発言の子として名前だけ知っていた。面白い。

あと2人。
岩橋君と高橋君は知らなかった。知らなかったのだ。後悔しかない。

そんな私が何故。
理由は可愛いかったから。地上波に現れ始めたから。野球の場に現れたから!
わたしはソフトバンクの今宮健太のファンであり、野球というアウェーで健気に頑張る彼らが可愛くて可愛くて仕方なくなった。BBA乙。でもそんな年下の彼らにはまったなんて思いたくなくて、見ないよう頑張っていたのに。限界だった。

可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
んんんんんんんんんんんん齢20遠に過ぎたおばちゃんめろめろだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まず顔が可愛い。しょうれんちゃんの顔がまずまずまずまず可愛い。食べたい。私は横山裕の顔が好きなただのメンクイですが、こんな感じの顔も悪くない。むしろいい。
いわちもかわいい。舐めたい。神宮寺くんもかっこいい。岸君も可愛い。かいとちゃんは問答無用で、可愛い。カワイイに決まってる。ヒロムおじいちゃん好きそう。
何この子たち?みんな乾いすぎない?顔が。

まぁ顔だけならこんなにはまっていないんですよ。多分私。だって顔が可愛い子なんて他にも沢山いるもん。

最初は顔が可愛すぎる集団として、目の保養にするだけだった。(この時点でいちおしはれんくんです。ペロペロしたい)
それが本格的にはまってしまったのには、二つの理由があったのです。

後半に続く。